ブログ

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日から5月!春の芽吹きも勢いづいてくるそんな季節ですね( *´艸`)
そんな中本日ツアーに参加してくれたのは2組4名様✨
みんなカヌー初めてのカップルさんたちでした♪
ドキドキしながらスタートしましたよ(笑)

最初はMちゃん、めちゃくちゃ怖くて緊張していました。
揺れるのが怖かったみたいで、Mくんが代わりにしっかり漕いでいましたよ~。
でも、中盤からはMちゃんも張り切って漕いだりして・・一番うまかったかも?!(笑)
だから後ろ姿もこんなに優雅に見えちゃいます✨

元気いっぱいのSちゃんとNちゃん夫婦。
Nちゃん、まったく漕がなかったね!(笑)
Sちゃん、めっちゃ漕いでました(笑)でもカヌー気に入ってくれたみたでよかった!
嬉しいです♪
Sちゃん、「楽しい!!」連発してました( *´艸`)
これで「趣味=カヌー」です!!(笑)

石清水検定も2組とも合格✨(*^-^*)

ナイスパドリングでしたよ~✨

今日は曇り模様だったので、深い青が印象的な四万湖でした。
毎日表情の違う四万湖、もし、次みなさんが来てくれた時はどんな色でしょうね♪
夏の水遊び、秋の紅葉ツアー、またお待ちしてます!!!

今日のお写真はここからどうぞ♪
合言葉はひらがなでアレですよ、アレ!(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/39

本日はありがとうございました!
また会えることを楽しみにしております!!

ちひろ